発表会終了~!!


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2017年11月13日        written by 根本講師

発表会終了~!!

 

皆様こんにちは!

本日のお相手は根本です♪

 

いやぁ、昼と夜の温度差が厳しい毎日ですがいかがお過ごしですか?

 

 

今日は11月11日(土)行われた『ハマウタボイストレーニング生徒さん発表会Vol.3』

の様子を紹介していきたいと思います!!

 

 

今回は伴奏に5人組バンド『あさきゆめみし』からGt&Voの阿部さんとKeyの伊藤さんにいらしていただきました!!

 

 

依頼がホントに直前になってしまったのに快く受けていただいた上に

演奏も大好評でした♪

 

 

生徒さんも喜んでくださったのですごく助かりました!!

 

『あさきゆめみし』さんの曲も披露してくれて、

打ち上げにも参加してくれたのでお二人自身にも楽しんでいただけたのかと思います。

 

是非またご一緒やりたいですね!!

 

 

こちらは恒例のボイトレライブをやるLilyさん

 

 

鼻の響きの話をしている時に、隣で見ていたせいとさんが

「いつも言われるやつだ・・・」

と呟いていました(笑)

 

 

鼻に響かせるのは苦手な方が多いので結構みんな言われますよね。

自分も苦手でしたし( ;∀;)

 

 

『あさきゆめみし』さんに伴奏してもらいながらご本人の曲をご本人をバックに

さらにはご本人と一緒に歌う生徒さんがいらっしゃいました(笑)

 

MVで使われているマイクを持ってきて他のメンバーさんの写真を張るという

ファン心溢れるシーンでした♪

 

そしてそのマイクでは歌わないっていうのがね(;・∀・)

 

 

最後には会場の全員で歌って終了です。

 

 

出演者の皆さんお疲れさまでした!

今回も良いステージだったと思います(*’▽’)

 

 

次回は来年になるかと思いますが

さらに成長した生徒さんの歌が今から楽しみです!!

    • 根本講師
    • written by 根本講師

スタッフブログ一覧