7月の会議~♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2017年7月27日        written by 根本講師

7月の会議~♪

こんにちは、今日のお相手はアイスの食べ過ぎでニキビが出来ちゃう根本です.

 

先日の会議の様子から~

前回からの派生で高音部のイメージを作りやすい発声パターンを

いくつか出してみました!!

出し方のコツさえわかればそこからは早いんですけど母音を変えたりするとまたイメージがどっかに行ってしまったりするんですよね(;^_^A

これが自分のモノになると音域も広がりますし、今まで思うように歌えなかった部分が

気持ちよく歌えるようになるので何とか身に着けていただきたいですね。

 

歌も一日にして成らずです!

 

そんなことを思いつつ食べる今日のおやつは冷やしたい焼き

 

甘いものばかり食べてるから夏バテに勝てないんですかね…

あぁ、早くおうちに帰ってアイスが食べたいです(笑)

 

これからが暑さも本番かと思います。

皆様も体調に気を付けつつ良い歌を歌いましょう♪

    • 根本講師
    • written by 根本講師

スタッフブログ一覧