日常系~♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2017年6月24日        written by 根本講師

日常系~♪

皆さんこんにちは!!今日をお相手は根本です!!

 

昼は暑くて夜は涼しいなんて日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今年のうぐいすの鳴き声を聞いてると転調してる子がいてついついニヤリとしてしまいます。

劇的なストーリー性で落としにいくスタイルみたいです(笑)

 

ハマウタの発表会も終わり、レッスンと事務仕事の生活に戻ってきました♪

前回の長田さんが書いたブログをチェックしていたら根本の「たい焼き話し」をいじってましたね(^^;)

何はともあれ生徒さん発表会が無事に終了してよかったぁ~

6月は新しい生徒さんも増えて次のハマウタ発表会が今から楽しみです(´▽`)

 

そうこうしてるうちに…

 

以前、代表の長田さんと講師のLilyさんから頂いたサボテン少し成長しました(笑)

左が現在、右がもらった時です。

ちょっとだけ大きくなってるのがわかりますかね?

 

そうちょっとずつなんです。

歌もね♪

今年入った生徒さん達もだいぶ声が出来てきて成果が出てるのを見るのは

やはりトレーナーとしてすごく嬉しいです!!

ただ、やっぱりいきなりすっごく上手くなるって事は難しいのですから

焦らず日々の練習を積み重ねていきましょう!

という、ありがたいお話(笑)

 

そんな事を思いながら今日もレッスンに向かいます♪

風邪が流行ってて喉をやられてる方が多いので皆さんもお気を付けくださいませ!!

 

 

    • 根本講師
    • written by 根本講師

スタッフブログ一覧