ハマウタボイストレーニングの公式親睦会~♪来月は「ハマウタ生徒さん発表会」ですよ~♪♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2018年10月20日        written by 長田晃

ハマウタボイストレーニングの公式親睦会~♪来月は「ハマウタ生徒さん発表会」ですよ~♪♪

こんにちは受付スタッフの長田です!

 

先日、ハマウタボイストレーニングの公式親睦会を行いました♪

 

 

写真は乾杯の一枚!

そのあと楽しくなって写真を撮るのを忘れたのはここだけの話(笑)

 

ハマウタのレッスンはスタジオで行っているので、僕はなかなか生徒さんと直接お話する機会がありません。

 

今回は、初参加の生徒さんも多く、レッスンで練習している曲の話や、各生徒さんのレッスン目的など、色々な話も聞けて、とても充実した親睦会でした(^^♪

 

今回参加できなかった方も、次回お待ちしておりまーす!!

 

 

さて、「ハマウタ生徒さん発表会」まであと1か月。

親睦会に参加した生徒さんの中にも興味を持ってくださってる方がいました(^_-)-☆

 

毎回、いろいろな発見がある発表会♪

前回の様子は「発表会Vol.4レポート♪」でご確認いただけます(*^-^*)

 

今回も前回と同様、夫婦ユニット「くまっけJAPAN」さんに演奏をお願いしております♪

 

今回はどんなイベントになりますでしょうか。

今から楽しみです♪

    • 長田晃
    • written by 長田晃

スタッフブログ一覧