発表会Vol.4レポート♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2018年6月02日        written by 葛原講師

発表会Vol.4レポート♪

ハマウタ講師の葛原です!

 

6月ですね!

5月の話になりますが、先週の土曜日に生徒さん発表会ライブがありました♪

 

今回はVol.4だったのですが、初めて出演する人も、もはや常連さんも、今回もいろいろな人が参加してくれて、なかなか盛り上がりました^^♪

 

参加された生徒の皆さん、おつかれ様でした!

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございます♪

 

 

今回バック演奏を引き受けてくださったのは、昨年5月以来の「くまっけJAPAN」さんでした。

 

ギター1本で演奏して頂くのですが、だんだん生徒さんがやりたい曲もバラエティー豊かになってきて、難しい注文も多くなってきちゃうんですよね^^;

 

でも!いつもバッリチ演奏して頂いて、ありがとうございます!!

 

最後にはご夫婦そろって久々のステージ♪

とてもアットホームで楽しいステージをありがとうございました^^

 

 

 

ちなみに、前回から長田お手製のおにぎりが差し入れされておりまして、本番前やリハーサル後に腹ごしらえして頂きました♪

 

 

 

そして講師の根本も歌う歌う。

大熱唱中のねもっちゃん!

 

 

 

トップバッターを務めたのは、もはや常連となりましたFさん。

今回はバックコーラスも入れてみたいとのことで、他の生徒さんたちにもご協力頂きまして、ステージも華やかになりましたね。

 

まるで大トリのような雰囲気で序盤から盛り上げてくださいました♪

 

 

 

今回は弾き語りでオリジナルを歌った生徒さんもいましたし、生徒さん同士で2人組ユニットで参加した生徒さんもいました^^

 

 

 

初参加の生徒さんも堂々とした歌いっぷりで、頼もしかったですね。

 

 

ラストは2度目の出演のFさん♪

半年ぶりでしたが、かなりパワーアップしてて感動しました☆

 

 

 

今回も私は「ボイトレ講座ライブ」を行いましたが、よりによって直前で風邪をひいてしまい、、、

本調子の声が出なくて申し訳なかったですが、なんとか歌わせて頂きました。

 

今回は音程の感じ方やイメージの仕方について触れてみました。

少しでも歌う時のお役に立てていれば良いな~^^

 

 

 

てな訳で、また半年間みっちりレッスンして、さらに皆さんパワーアップしていきましょ~♪

 

    • 葛原講師
    • written by 葛原講師

スタッフブログ一覧