ハマウタ発表会Vol.5終了しました~♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2018年11月25日        written by 根本講師

ハマウタ発表会Vol.5終了しました~♪

皆さんこんにちは!!

本日のお相手は根本です(^^)

 

今回は11月17日に行われました。

ハマウタ生徒発表会Vol.5の報告をしていきたいと思います!!

 

初出場でトップバッターのIさん

 

緊張するとは言うものの、笑顔の絶えない爽やメンズです(笑)

会場に一番に来た記念の激写にも素敵な笑顔で答えてくれます。

 

 

下はお仕事モードのスタッフ勢

 

今回も長田さんからの差し入れで

おにぎりを頂きました♪

 

 

リハーサルからいると本番前に、ちょうどお腹が空くので助かります♪

これが本番の終わった後だと一段と美味しいんですよね(*’▽’)

『くまっけJapan』さんも大満足のおにぎりです!

 

 

そうこうしているうちにリハも進んで、人もだいぶ集まってきました。

5回目という事もあり、普段あまり顔を合わせない生徒さん同士も少しずつ顔なじみになってきてるみたいです。

時間も押すことなく順調にリハーサル終えるといよいよ本番です!!

 

 

リハでワイワイしていたと思えば、本番でグッと引き込む歌を披露してくれる

そんなステージでした。

 

それぞれ持ち味を生かした選曲と、少ない時間の中ですごく練習を重ねてきたのが

ひしひしと伝わってきて、我ながら「良いスクールだなぁ」と自画自賛してみます(笑)

歌を好きなのが伝わるってのがシンプルに一番良いですよね♪

 

 

皆さん良い表情されてますね(>_<)

そして忘れてはいけない、あの方も出演してくれています。

 

伴奏者の曲を伴奏者に弾かせながら歌う男Fさん!!

 

今回は何やら大所帯でのご参加です!!

もちろん曲は『くまっけJapan』の曲です(笑)

 

そして愛が強すぎるが故の

ダイレクトマーケティング

『くまっけ』だけに『熊』という事で『熊』被り物して『くまっけ』さんのCDを宣伝するファンの鑑!

これには思わず、くまっけの悠太さんも笑ってしまう。

ちなみにWEBからのご購入も出来ますのでチェックしてみてください♪

https://kumakkejapan.official.ec/

 

もちろん講師陣も歌わせていただきました!!

オープニングアクト代わりに根本が歌う『オープニング根本』

そして、葛原講師がボイトレをしながら歌う「ボイトレライブ」

今回は身体の鳴らし方、鳴らす場所などについて解説してくれました。

それを見た後の『くまっけJapan』悠太さんのコメントは「器用なことするなぁ」でした(笑)

 

講師陣の後は『くまっけJapan』さんのステージです!!

 

Fさんから受け継いだ熊のお面をつけての登場です。

今回はいつも使っているピアニカはお家でお留守番。

ミニピアノを膝の上に置いての演奏でした。

 

頭に乗っかっていた熊さんもテンションが上がったようで

花音さん頭からずり落ち、マイクスタンドに引っ掛けられてました。

そこからずっとカメラ目線の熊

仲間になりたそうな目でこちらを見つめていますね…

 

今回も最後は『くまっけJapan』さんに盛り上げていただき終了となりました。

 

集合写真も熊のポーズ!!

 

今回初めての人も常連の方も次回、さらにパワーアップして

さらにさらに素敵なステージが出来る様にレッスンに励んでいきたいと思います。

 

皆様お疲れさまでした!!!

また次回もよろしくお願い致します(^^)/

 

 

    • 根本講師
    • written by 根本講師

スタッフブログ一覧