発表会ももう間もなく~♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2018年5月15日        written by 根本講師

発表会ももう間もなく~♪

皆さんこんにちは!!

講師の根本です♪

 

熱くなったり寒くなったり着るものに困りますよね(;・∀・)

もうしばらくしたら梅雨がジメジメ…

 

でも、その前に「ハマウタ発表会」があります!!

ジメジメなんて吹っ飛ばせ!!!

 

 

ってな訳で今日は発表会で伴奏をしていただける

くまっけJAPANの熊谷悠太さんとハマウタスタッフで打ち合わせ中です!

 

 

顔だけシンバルに隠れるお茶目な長田さんと真剣な二人の温度差がなかなかシュールですね(笑)

 

 

真剣な二人と

 

 

 

 

立ち合いの長田さん(※ドラムは叩けません)

 

躍動感がスゴイ!!

 

 

 

さてさて今回はどんな発表会になるのか今から非常に楽しみです♪

その模様は発表会後にお伝えしたいと思います。

 

どうぞお楽しみに(^_-)-☆

    • 根本講師
    • written by 根本講師

スタッフブログ一覧