屋根より高いこいのぼり~♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2018年4月30日        written by 葛原講師

屋根より高いこいのぼり~♪

 

ハマウタ講師の葛原です!

 

4月が終わりますね~

今年はなんともお天気が安定しない春でしたが、やっと暖かさも安定してきた感じでしょうか^^

 

声を出すには良い季節になって参りましたね♪

 

世の中は今年もゴールデンウイークに突入しまして、横浜の街も人に溢れてますね~!

 

そして、私はというと、今年もいつも通りレッスンしておりますが、一昨日の土曜日に指導している合唱団で恒例のBBQに行ってきました♪

 

そういや、このスタッフブログもちょうど一年前から始まり、初回の記事が合唱団BBQの話でしたね。

(さっき確認して気付いただけですが・笑)

 

河川敷で行うのですが、別にバーベキュー場でやるわけではないので、前日に40人強のバーベキュー準備をしなければならないのです^^;

 

なので、前日はレッスンの合間に買い出ししたり、器材の手入れをしたり、スタッフ総出で準備を頑張りました!

 

まぁその分、充実感はひとしおでしたね^^

手作り感満載のBBQはお天気にも恵まれ、途中はみんなで大合唱もして、無事に終了いたしました。

 

そのうちハマウタでもやりたいな~、なんて言ったらスタッフ陣が卒倒するかしら(笑)

 

何はともあれ、久々にお外で楽しくハシャイできて、大いに発散してきました♪

ゴールデンウイークもバリバリレッスンしちゃうぞ~!

 

ちなみに、今年もたくさんの手作り鯉のぼり達が泳いでました♪

 

    • 葛原講師
    • written by 葛原講師

スタッフブログ一覧