スタジオでばったり!!


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2018年3月09日        written by 根本講師

スタジオでばったり!!

こんにちはハマウタボイストレーニング講師の根本です!!

 

ある日、いつものようにレッスンをしてお会計をしていると…

すごく見覚えのある顔が二人…

 

思わず「おっ」っという声が出ました(笑)

 

 

そこにいたのは前回ハマウタ発表会の伴奏をしてくださいました

『あさきゆめみし』のギターボーカル阿部さんとキーボードの伊藤さん!!

 

挨拶もそこそこに「今度飲み行きましょう!」なんて言って

その日はお別れしたのですが

 

酒の話になると恐ろしく行動の早い葛原先生が

あっという間に約束を取り付け先日スタッフ陣とお二人での

お食事会が実現しました!!

 

 

画像は阿部さんおすすめのお店

日本酒を原価で飲めてご飯もおいしい『日本酒原価酒蔵』

 

長田さんが持っているのは、お店一押しの『真鯛のひつまぶし』

 

お酒とごはんの相性がいいとこんなにも食が進むんですね♪

そして、実はもう二軒目なんですけどね(*´з`)

それでも飲みも食も堪能していたのですが

 

 

なんと『あさきゆめみし』さんは4月1日ライブもって活動を休止されてしまうとのこと!!

ハマウタ発表会の時に生徒さんも応援していたので何とも残念ですがせめて最後のステージを応援しようということで告知させていただきます♪

 

ライブの詳細は下記の様になっております。

 

あさきゆめみし-LAST LIVE- 〜MODERN GOOD BYE〜

 

会場:渋谷gee-ge open 11:30 / start 12:00

ticket:¥2,000(1drink別途)

act:あさきゆめみし/ラグドール/k.k.house 【Guest Vo.】MICO

 

日曜日のお昼なのでなかなか行きやすい時間ですね!!

 

そして先日もホントに楽しい時間でした!!

ありがとうございました(´▽`)!!

 

    • 根本講師
    • written by 根本講師

スタッフブログ一覧