発表会vol.9レポート♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2023年9月14日        written by 葛原講師

発表会vol.9レポート♪

今年は4月に、生徒さん発表会vo.9を開催いたしました♪

 

2年振りということもあり、新しい生徒さんも久々参加の生徒さんもいて、総勢18組と過去最多の参加人数となりました😝

 

前回開催からじっくり時間ができたので、常連の生徒さんも、自分の声を改めて鍛えなおしたり、苦手なリズムの曲や幅広い音域の曲に挑戦したり、と、いつもと違った緊張感で歌った方も多かったですね♪

 

ちなみに、毎回恒例で私は「Lilyのボイトレ講座ライブ」というものをやらせて頂いております。

 

今回は、「人間の耳って適当だ」というテーマで歌い語りさせて頂きました。
ここでいう適当というのは、都合の良い音だけ拾ってしまうという傾向にあるという意味で、逆手に取ると耳が鍛えられるぞ~というお話をさせて頂きました😁👍

 

そうそう!いつもレッスンで使用させて頂いているクラウドナインスタジオ様からお花を頂きました!!

 

 

 

嬉しいですね~、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

そして、完全な打ち上げはしませんでしたが、当日は会場で軽く乾杯の時間を取りました。。。ま、軽く乾杯で終わる訳は無いのですがww

 

 

打ち上げ開始直前にこっそりパシャリ📸

 

久々に生徒さん同士の交流が深められて、楽しい時間も過ごせました😆

 

    • 葛原講師
    • written by 葛原講師

スタッフブログ一覧