生徒さん発表会LIVE vol.8 レポート♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2023年8月31日        written by 葛原講師

生徒さん発表会LIVE vol.8 レポート♪

 

さてさて、先日からの久々更新だったので、ご報告したいことがいっぱい溜まっております(笑)

 

今年の4月に発表会を行ったので、そちらのレポートをお送りしたいのですが、その前に、、、

 

2年前の2021年5月にも、ハマウタ発表会を無観客で行いました。
コロナ禍でいろいろな制限がある中での開催となりましたが、無事に執り行われましたので、そちらのレポートから参らせて頂きます!

 

当時は、直前まで中止になる可能性がある状況での開催となったので、ギリギリまでドキドキでしたが、初の無観客&ライブ配信という形で実現しました✨✨

 

元々、半年に1回行われてた発表会も、この時は約1年半振りの開催だったのですが、その分、生徒さん達はじっくりレッスンができ、より幅広い音域に挑戦したり、リズムの難しい曲に挑戦したりと、いつもよりチャレンジできた発表会になりました。

 

初めて、打ち上げができなかったのは非常に残念でしたが、いろいろな思いの詰まった貴重な発表会になりました☺️

 

    • 葛原講師
    • written by 葛原講師

スタッフブログ一覧