まもなく!生徒さん発表会♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2019年6月06日        written by 葛原講師

まもなく!生徒さん発表会♪

お久しぶりです。
講師の葛原です!

 

すっかり暖かくなりましたが、明日から雨の季節っぽい天気が続きそうですね><

 

今週末はハマウタボイストレーニングの生徒さん発表会ライブがあります♪
ハマウタボイストレーニングのレッスンは、生徒さん一人一人に合わせてレッスン内容を構築していくので、発声練習だけをメインでやっている生徒さんもいれば、バンド活動やカラオケで歌う為の曲練習をメインでやっている生徒さんもいます。

 

発表会では、主に曲を練習している生徒さんが多く出演されます。
中には、それまで発声がメインだったけど、発表会の為に曲の練習を始める生徒さんもいらっしゃいますね^^

 

今回は6回目になりますが、出演者は15組!

 

皆さん、年齢もジャンルも様々で、なかなか面白いライブになるのでは、とワクワクしております♪

 

伴奏をしてくださるのは、普段様々なバンドやステージでサポートをされている
ピアニストの伊藤くれあさんと、ギタリストの大城拓登さん♪

 

生徒さん毎に癖も違うので、色々と注文してしまいましたが、全て快く引き受けてくださり、とっても素晴らしい仕上がりになりました!

 

ちなみに、先日の伴奏打ち合わせの様子。

 

5時間に及ぶ、打ち合わせとリハーサルになってしまいましたが、最後までバッチリ合わせて頂いて、本当にありがとうございました!

 

いよいよ、明後日は本番!

 

生徒さんの皆さんも緊張MAXだと思いますが、是非楽しんで欲しいですね♪

 

私もちょこっと歌うので、体調整えとかねば!

 

では本日も、もう少しレッスン行って参ります♪

    • 葛原講師
    • written by 葛原講師

スタッフブログ一覧