ハマウタボイストレーニングの生徒さん発表会LIVE vol.7を行いました~♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2019年12月26日        written by 葛原講師

ハマウタボイストレーニングの生徒さん発表会LIVE vol.7を行いました~♪

ご無沙汰しております!
ハマウタ講師の葛原です!

年内も一週間を切り、なんとなくソワソワするのは私だけでは無いハズ。。
インフルエンザや風邪も流行ってますが、なんとか元気に年を越したいものです。

さて先月の話になりますが、「ハマウタ生徒さん発表会LIVE vol.7」が行われました♪
もうすっかり恒例イベントとなり、今回もたくさんの生徒さんが出演してくれましたね(^^)

15組中7組が初出演だったこともあり、いつもとまた違った緊張感の中、皆さんには熱唱して頂きました☆

リハーサル中は、お馴染み長田のお手製おにぎりで腹ごしらえ♪

回を重ねる毎にライブ感も増してきて、充実した発表会でしたね。

私も毎回恒例でやっております「ボイトレ講座ライブ」をお届けしました。
今回は「骨格と筋肉と声の関係」をテーマに喋ったり歌ったりさせて頂きました^^
何か一つでも、「なるほど~」を持ち帰って頂けてたら嬉しいですね♪

さて、次回はどんな発表会になるのか、今から練習に入っている生徒さんもいらっしゃいますし、いや~楽しみですな♪

では皆さん、よいお年をお迎えください。

    • 葛原講師
    • written by 葛原講師

スタッフブログ一覧