ブログ一番乗り~♪


ハマウタボイストレーニング

スタッフブログ

2017年5月01日        written by 葛原講師

ブログ一番乗り~♪

講師の葛原です!

ハマウタのサイトが大々的にリニューアルしました~~~>▽<!!

 

いや~~~~、スタッフの長田さん、おつかれ様です!

(受付スタッフの長田はホームページ作成もしてるのです♪)

 

今までより内容が大幅に濃ゆくなりました!

隅々までじっくり見ちゃってくださいね☆

そして、今回からスタッフブログも始まりました♪

初回は私が奪ってやったぜぃ(笑)

 

今回のサイトリニューアルに伴い、新たに写真や動画を撮りました。

PC版はトップページに動画も載っているのです♪

(スマホで見ている方は是非PCでも確認してみてくださいね)

 

歌っている時に写真を取られることに抵抗は無いけど、こういった演技のような写真や動画を撮られることに慣れていないので、撮影は緊張した~~~><

 

改めて、モデルさんってすごいなって思いました^^;

 

レッスンの合間に撮影をしたのですが、撮影時間1時間半が1日レッスンしたくらい疲れた気がしたですよ( ̄。 ̄;)

 

ちなみに、使われなかったオフショット(?)たち

 

ねもっちゃん(講師:根本)ご乱心(笑)

 

何に使おうと思った写真だったんだろうか( ̄▽ ̄;)

(受付スタッフ:長田)

 

葛原の撮影中に後ろのドラムで遊ぶ根本(スティックはストレッチゴムだよ・笑)

 

何はともあれ、なんとかリニューアルに間に合いました^^

 

 

さてさて、世の中はゴールデンウィークに突入するのでしょうか。

私はゴールデンウィークらしい予定というのは特に無いですが、一昨日の土曜日、私が運営するLily合唱団でBBQをしてきました♪

 

毎年恒例で河川敷でやっているのですが、天候にも恵まれ、途中みんなで大合唱とかしちゃったりして、ハッチャケてまいりました♪

ちょっとハッチャケ過ぎたみたいでして、昨日の朝のレッスンは久々に私の声が嗄れ気味でありました( ̄_ ̄;)

午後には戻ったけど、、、皆さんもお酒を飲んで歌う時はお気をつけくださいね^^;

 

ちなみに、大量の手作り鯉のぼりが泳いでました♪

 

 

ではでは、本日はここら辺で。

 

今月もレッスン張り切っちゃうぞ~!

生徒の皆さんもよろしくお願いします♪

    • 葛原講師
    • written by 葛原講師

スタッフブログ一覧